歩いて会社へ
以前にいた地域はすごく
アップダウンが激しく、
長崎ほどは坂がないけど、
車だと見逃すけど、
坂道多く、
今の地域もナメてましたが傾斜多し。
だいぶん慣れましたが、、

今週の天敵は、
ほぼ毎日雨☔️

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

レインブーツで歩いたのは
こちらに引っ越してきて以来。

傘もまともにさして歩くこと
なかった私。
指差し

傘さしがめんどくさい。
傘さしててもリュックはべちょべちょ💦

そして雨の日は
スカートマスト!

少しでも跳ね上げ防止のため。

雨の日コーデ


とある雨の日☔️コーデ


ニット→UNIQLO


サロペットスカート→tal. by yumi(しまむら)


レギンス&ソックス🧦→しまむら

すでにタイツは履くのやめてます。




タートルじゃないし、

ざっくりでなくていいや!と

初販でMサイズ買ってたやーつ


人気はグレー、ネイビーで

もし買えたら追加買いしようかな。。

と思ってたけど、

こう一気に暑いと😵


冬物お値下げ

スルーです不安


サイズ欠けは一部あるものの

いままたオンライン出てますね!





クルーネックセーターと

お気に入りの同色買った



ビーニーも出てたり、、



在庫過多になったんでしょうな。。



このmarimekkoソックスのときも、、


ほしかったのはソックス🧦だけだったんで

オンラインポチしといて、


こちら


取りに行ったタイミングのときー

売り切れってなんですか👂

状態





タイミングってなぁ。。


この暑さのタイミングもなぁ。。

こちら寒の戻りもほぼないくらい。


ざっくりニットは

洗濯してしまいたいな、、

雨よ凝視