なんかこう暑くて
まだ2月だけどさ
毎日ウォーキングで片道ほぼ1万歩が
アツすぎるのか、、
薄着にしてるけど
暑い🥵

しまパトはお値下げといっても
厚いかさばるようなアイテムは
見向きもせず、、
どんよりカラーもイマイチで
遠のき中でしたが、

今日違う!
久々仕事終わりに
しまオンポチ受け取り兼ねて
ソッコー駆けつけたい💨

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

盛りだくさんすぎて、

ベビーキッズフェアは関係ないのに

前回第一弾から

Litteも見逃せないかわいさ目がハート


私的注目はTaiyouさん

いつも新作は買う買わない関わらず

チェックは毎回してるのですが、

今回はチラシにも掲載されていて

範囲も大きめびっくり

普段なら

まっいっかってスルーしちゃうアイテムが

なんか目が離せない指差し

チュールバルーンスカート🎈

買いそびれてる方

またまた出ますよー📣

キャミワンピタイプも出ますよ!

チュール付きではないですが、、


きゃ〜

PENさんデザインでも

ぎゅんとココロ掴まれ💓

類似デザインなのに

なぜまーた惹かれる⁉️

今回はカーキほしいよー!



ラインジャケット

今頃出たかー!ゲッソリ

ブラックは先日買っちゃったよー!

Taiyouさんは

あえての普通〜オーバー丈なんだな


チュール大好き💕

だが、

プルオーバー+チュールがけ←デザートかいっ!

も流行りか?たくさん出てるね。


チュール使いのブーツ

昨年イロチ買い成功!

厚いソールタイプでるなら、



1足にしといたかなぁ知らんぷり



春っぽビスチェ☘️

胸強調すぎるデザインがなんか

おエロすぎてキライなんだけど、、

お気に入りチュールでも

受け入れ難かったのに。。


なぜか今季

そして

特にTaiyoさんの

セトアのシアービスチェなら

気にならない。。

手持ちチュールスカートに黒あるし、

持ってなかったら

これまたTaiyo買いまちがいなかったな。。

斜めに入ってるチュールフリルが

これまたかわいい細見え!

ボリューム控えめ✨✨


胸です!を強調しないデザインの

ビスチェすでに買っちゃいました。

目移りする豊富さ✨✨←どこがキライなんだか、、爆笑





HKWL

シンプルながらも

サラッと

ラインがきれいだったり、

特に

オールインワンやサロペットパンツ、

スカートがめちゃくちゃきれいで

お気に入り目がハート

今回もまたキター予感目がハート



猫の日ロゴ?絵文字が上手い!かわいい😍

もちまる



イベントバナー