ローソンでは
盛りすぎチャレンジ盛ん
のようで、、、
ご近所ローソンないし、
通勤途中で行ってみたけど、
こちらエリアはまっったく
購入制限なしの、
棚から商品あふれんばかり
でした。
まあ、ダイエット中に危険ではありますが、
ハム盛りは全く惹かれず、
バスチーは確かにかなり
ローソンでリピしたデザートでしたが、
食べると消費するための動作がキツくなる
と思うと自然に手が出ず

それでもこーんな
新商品が出てたり
ウォッチは楽しめました。

ウチの相方ずえったい好きなやつな。
男の人は子供の頃から
すきすきあるあるちゃうかな?
年代もあるかな?
今の時代缶詰の果物なんて
食べないか。。
ワタスの味覚は現代人のため
カットフルーツが好みでつ指差し

※画像HPからお借りしました🙇‍♀️


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

さて、
この間のプチ旅でも
2つめのメインとして
温泉♨️

だったのですが、
いつもロングヘアは
ヘアゴムくるりくらいで
 済ませてて
問題なかったのですが、

発売から数日経って
まだぴんくが残ってたので、、


温泉めぐり♨️に

ちょうどいい機会かなって思って


今までのノベルティやらで

↑血止まるかくらいゴム固いやつとか

あったなぁ。。

どんなちっさい頭やねん🩸


もらったやつを

全捨てで❤️

ゲット


温泉上がりにこれつけてエレベーター

乗ってたら、

若いイケメン2人が、

扉開いた瞬間

くるくるーってターンして

乗ってはいけないかなーターンして

フロア戻ろうとしてた。


それなら、

わたし1人に対して、

男10人しかもイケメンなし

が乗ってきた方が

逃げたかったわ‼️

まーじセクハラよ


家事用に袖口ズリ落ち防止も

できるのでそのセットもあってよき。



めちゃ便利❗️びっくり



そして、

観光っちゅー観光はせずとも

知ってるので

ぷちグルメと

温泉堪能。


いつもはずえったい試しはしないけど、

時間あったので

試したら

顔のアカ⁉️がポロポロ。


でもみゅう知ってます❗️

これアカだけじゃないはず‼️

この成分の摩擦の産物が

消しゴムのカスみたく出るんじゃない?

決してアカだけじゃないと

思うんだよな🤔

手の甲でもやってみたけど

ほぼ出ず。

洗顔あとの顔に使うから

化粧品ではないはずだし、、


正体はなんだ?


気になるんで宿泊クーポンで

割引なるので買ってきた爆笑←わかりやすい


ただね。

何が違うって

温泉入った後に使うと、

プリンに吸い付いて

プルンと離れる勢いの

しっとりプルプル

てかてかレベルの

ツヤツヤびっくり


しかしうちでは

プルプルは少なめになるなぁ🤔

やっぱ温泉効果は絶大か?


以前熱海で
馬油シャントリにはまり
でかいボトルをよろよろしながら
電車旅したし←まんまと笑
通販でよか!

いまはガッツリ
果報は寝て待て
全身こちらでお世話さま💁‍♀️


シークレットクーポンで

ポチ1つめ



その前はこちら愛用でした!

落とす
は目下これ‼️


いまならお買い得になってます。

くるくる気持ちいい目がハート
手指でするんじゃないから
過度に力入らないし。




整いすぎて
不動だにせぬ体重よ不安

毎日
この歩数で
公共交通機関利用をやめ☝️
おやつは3時以降食べない☝️



タイム上げていき、
しかし今週の雨はつらっ

不動って真顔

食べたい欲も減ってくるもんだな。


体重 62.6,62.1,62.0,62.0

体脂肪率 21.6,23.7,23.7.23.6
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.6,22.4,22.4,22.4


イベントバナー