まさにテーマなのだけど

ハマっているもの

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

辻ちゃんのチュール袖ニット

白🤍しかポチれず。


でもま、いいや!

オフホワイトポチれたし!と

何度かコーデしてみた


ONコーデなのでパンツ合わせ

チュール付きというのに

派手に膨らまず、

かわいいけど控えめ

きっと

袖口リブ部分がこんなに長い


ネックレスはいつもの




さすが

しまむら安心価格

ほんとこの手の込んだ方のデザインが

under ¥2,000指差し

できないよー


できても

ずえったい長持ちしないって!

思ったが、

その前の企画で

類似アイテムがあったあかねこさん

のもスルーしたしなぁ


即お取り寄せすればいいのに、

私やっぱチュールデザイン

すきみたいっ、、、💕

気づいてやっと先日、

ダメ元

今頃⁉️

色違いのブラックお取り寄せ

してみたら、

全国ラスト2✨

でした。


こりゃないわ、、、チーン


90%期待なし


すると

店舗到着のお知らせあんぐり


できたの?あんぐりあんぐり



はいっ確かに

時期的にしまオンリリースかも。


辻ちゃん企画のは

ワンサイズ上げていつものサイズでした!

トップスもボトムスも。

やはり販売日にダッシュ💨して

一応試着しておいて正解👍


裾スリット


辻ちゃん企画、デザインは

全く文句なし!


先にこっちをお取り寄せすべきでした。

ダメ元でもね。


なぜか?って。

すでに次のテを考えていた

のであった。



イベントバナー




しまむら以外で探して私的ヒット‼️

まさに好みでポチ‼️

コーデ済み✨✨