もう1年が巡ってきたのかぁ。
このコが多分
にゃんの呼び水
になったんですよ。
mofusand

元々犬派
ねこみたいと言われて憤慨ムキー

しかし、
かわいけりゃどっちでもいい
と思うように。

しかし、
どこがねこなんかわからん
忠犬ハチ公です。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

ファミリーにゃート
なんでコンビニどこだっけ?
って思わなくていい利点にやり


普段もう

mofusandグッズは

買わなくなりましたが、


にゃにゃーん✨✨


ちいちいレモン買った後に

思い出したびっくり


でも大量買い爆笑

ただ何回も行くのがめんどくさかった

だけー🤫


どさくさ紛れて

違うねこが混ざってることに

気づいたけど。。ねー

一応ねこ企画らしいわ。



この日の気分は

バウムクーヘンだったので

すかさず、、
てかさ、
真ん中の円ゆがんでるわー
って直しかけたらねこやった爆笑




裏にねこスタンプ

ってみてたら、

うちの近所やったけん。


何がうれしかったって

やっぱり

コーヒーかラテ飲みたかったタイミングに


一発めでいきなりパンダ

キター

♪───O(≧∇≦)O───♪

しかも気分はL飲みたかったけど

Mにして、

絵柄ラインナップもみてなかった爆笑


ちなみにラインナップは

抽出中ににゃ









にゃんコグミも



ビニルバッグもティッシュも

揃ってましたが、

ホイップが入ったロールケーキ?

だけがなかったかな。



マカロン好きは

容器がどうのより

とりあえず食べる爆笑

こちらは不二家のマカロンでした。



カップイン白桃ゼリーは

2/20から

横向きまるっこい姿勢が

かわいいのだけど、

総合したらピンクかなぁ


多分ね。

行く頃にはないない爆笑


ねこって好き勝手してたり寝てるだけで

なんもしてないのにかわいい目がハート

犬って好き勝手というより、

お手とかご主人さまのいうことを

やってかわいいって感じが

大きくちがうような気がする。


ああ好きなひと、ものに

囲まれてるって

しあわせの極みやなあ


体重 62.9

体脂肪率 23.8
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.7


イベントバナー