昨日行こうか、
今日行こうか迷ったんですが、
今日行ったら、、、
ぢゃん

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


ちいちいレモン

ちいかわボトル第二弾✨✨

見つけました‼️



どっちが裏か知らんねんけど爆笑


なおー、

ちいかわはラスイチ

ハチワレは売り切れですたガーン


しかしいつも思うのですが、、、

イラストによるのか?

ちいかわ、ハチワレ、

うさぎの売り切れドンが

イマイチ読めない。。


たまたまか⁉️


私はね。。

迷うのよ。。この御三家

お三方真顔


ちいかわ買ったら


他の2人は置いてくの?

って声が聞こえるし。


ハチワレ買ったら


いつもセットで買って帰ってくれたのに。。

って声が聞こえるし。。


うさぎ買ったら


ひゃっはー

ってか?

😮‍💨


旅先で歩くこと

もっと歩きたかったけど

時間に限りがあり。。




なんかあの楽しかった頃が

蘇ってきてさ。

まんま気持ちも当時やねんなこれが!

今はまた楽しさ復活‼️

やけどね爆笑


ライブ行って帰りいそいそ、

御座候食べたな。。

まだあるし指差し


終電間に合うかな。。って

別れ難く、、飛び乗ったな。。

大阪友がうらやましすぎて。



体重 -,63.1

体脂肪率 -,24.1
内臓脂肪 レベル8
BMI -,22.8


イベントバナー

 

全品50%OFFクーポンはこちらから