渡す予定がないので
今日手ぶら
with no chocolate
TW、出張ばっかよきよきおいで
おみやげ期待してるで〜爆笑

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

さて当日になりました。
バレンタインデー
わたすへの愛はどこへいったのでしょう?

カルディーには
今年はまだ駆け込みバレンタイン
間に合うくらい
在庫あふれてましたびっくり

めずらしく白カップでスタート


まだ提供に慣れてない。。

このときが

懐かしい。。




残り福ならぬ残り缶✨

これもわずかながら再販ですね。


フクロウ缶




クランチショコラが入った

お店缶




ネコポット




使える容器付きは

大活躍



マグハンガークッキー

も再販してました!


毎年おなじみ



一旦売り切れてたのにまた入ってた?

ま、ねこにゃんは

バレンタイン終わっても

全然OKだしね



カルディのショッパーミニ袋が

マシュマロ入って

登場✨

カラビナ付きだからバッグにつけてどうぞ

私はIKEAのを愛用してますた



ロリポップチョコは早くもお値下げ

ペコちゃんじゃないペンシルチョコレート

出てました。



最後まで読んでくれて

いまはこのドリップコーヒー



自分チョコさいこー

イベントバナー