華やいできましたね。
休み前
近所を車で走ってたら、、
えっ、もうさくら⁉️
ネコヤナギも咲いてました。
運転してなかったら撮れたのに。。知らんぷり

気のせいではないはず!
少なくともネコヤナギは
ほわほわだったひらめき

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

バレンタインに用はなくても
チェックしちゃう、、
そういえば
お正月に早くもバレンタイン用品
の品出しを見たっきり。。
ダイソーチェックはしてなかったな。。

またまた相方用に便乗して

さくらのトンネルならぬ
門出のさくら🌸
に出迎えられ、


ん?

さくらの中にくま

かくれんぼ💕


このくまちゃん

好みのタッチ

可愛すぎるくまちゃんだけど、

くすみカラーだから

かわいい+上品+クラシック

な感じ目がハート目がハート目がハート


ここにも!


このコも仲間にいれたってー!




さくらの中に

ミモザもかくれんぼびっくり


さくら一色コーナーニコニコ



もうすっかりおなじみになった

マシュマロ💕

極小粒から小さめハートまで





クリスタルシュガー

きれいで見入ってしまった今季✨

いつから出てたんだろ?

綿菓子これで作ったら

カラフルなの作れるんだろか?






ペーパーカップギフト

カード、横マチ袋、タイ付き

今や、ボックスだけが

容器じゃないな。。



フタ付きカップ



同柄で仕切り付きボックス

もうすでに外装だけで

お店レベル✨✨👍



控えめだけど

中身は丸見え

アピール十分‼️

手提げボックス



そして、
バレンタイン関係なし子、
それより自分チョコ極めたい笑い泣き

そんな私がこれまた
ラスイチ置いて来れなかった
くまちゃん


このアングルでは

そんなに飛びつくレベルでもないかも

しれませんが、、



このくすみカラーの配色に💕


さらに

シックなくまちゃん

アイコンくまちゃんの大きさも👍

お座りまでしてるくまちゃんにキューン


先日購入したばっかの
ハートスリーブボックス
@セリア
と同じ大きさです!

参考まで💕

これに大好物のチョコを
入れてほしい☆みゅう☆であった爆笑

イベントバナー