ぎゃー
アップしてなかった火曜日💦

あかねこさんのチュール袖ニット
@しまむら
出たときは
なんだこれは!
ほしいー!
けどもう、
ニット、アウター間に合ってるし、、

いいつつアウター買ったりしてたんで、
ギリギリまでニットを買うのを我慢していて、
あかねこさんの
ニットも実は
しっかり数回見かけましたが、
がまんの子凝視

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

その後探すことはしてなかったけど、

辻ちゃんアイテムで
出たとき、、、
飛びついたー‼️



けど、
店舗で買えたのは
そのアイテム以外びっくり


1秒たりとも
しくじることはできない
しまオンポチ指差し

そして迎えたジャストポチ
出先だったけど
燃えた🔥

迷わずイロチカートインぬ!



結果、
在庫が不足してるとな。
どうも人気のブラック消えたー!
あかねこさんの設定には
ブラックなかったので、
白黒設定あるなら両方買いたい❗️と。

そこでひとしきりポチしたのち
たまたま模索中に発見💡
50%dealだし✨✨
すご!
下がってもしまむら価格の3倍は
しますが、、💦

ポチして、
直後my Roomの反響が凄かった!
そしてその後、
ブラック、グレー売り切れてたー‼️
生地がいいことを願う‼️


そんな思いでおコーデリピ

 TODAY'S
 
春風チュールをまとう



オフィスコーデだけどね。


袖アップ

前回よくわからなかったかも。

ぽわんの位置が上の部分だけ

なので

チュールはついているものの

ボリューム見えが控えめびっくり

初心者やボリュームはちょっと、、、

の人向きかもねーん。

そして、

オフホワイトの中でも

真っ白に近いです!


ネックレスはいつもの




一応ハンカチもコーデ😆


暗くてごめんー




アウター→2024 FLASH BLUE

福袋(しまむら)

このコート軽いし

めちゃくちゃ使える‼️

毛羽立ちもしないし、

ゴワゴワもないから、

高くて重いコートよりよほど使える‼️

なんせ高見え


イベントバナー

 

色ち買いがすぎるけど、

しまむらでも買ったけど、、

実はしっくりきてない生地悲しい

さあてどうするか模索はじめた。。


カラーももちろんよいし目がハート






お値下げ始まったから

合わせ買いする、、か、、、ニヤリ