平日飲み会はなかなか
まったりもできず

しかし、なかなかの盛り上がり
からの帰宅後間髪入れることなく爆睡😪

まだ寝足りませんが、、
あと1日ーーー☝️

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そして、
早くも今日から
2月

1は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る

というが、
なんか自分の中ではアレやってこれやって
あっちゅー間に終わった感じです。
月始月末作業は
今はミリミリではないから
余計にそう思うかも。

サクサクあっという間に

これも私的にすぐ忘れる
というか、
食べたくなるのが
1日でなくすっかり終わった3日とかねびっくり



桶か❗️おひつか❗️

ってツッコミいれたくなるけど

ま、特大、大なら普通だしな爆笑


この間の久々体感寒い日にひっさしぶりに

うどんにしてたから


今回気づいたようなもん

この日も寒い方で

他の地方は雪マークだったけど

混んでたな。。

めずらしくたまごあんかけ🥚

親子丼は一瞬相方から奪いました!笑

はじめて丸亀製麺の親子丼食べましたが、

味は濃いめでした。

なかなか美味しかったです!

親子丼は鶏三和派です指差し



そのときにはなかった

新メニューでてました!

冬だね


そして今日のお弁当🍱

きんぴらごぼう

ささみ梅チーズのシソ巻き竜田揚げ

ほうれん草のおひたし

グリーンリーフ

生い茂るほどに笑



ますますやば〜い

出退勤時に公共交通機関から徒歩で

浮かせる☝️

社内の移動特に階段昇降はよろし

はエレベーター使わない☝️

でもまだまだ負荷が足りないようで、、

他のメニュー追加せねば

体重 63.7,-,-,63.4,63.7

体脂肪率 24.4,-,-,23.7,24.0
内臓脂肪 レベル8
BMI 23.0,-,-,22.9,23.0



昨日は
どうしても自分の目で
しま現場をみたくて、
帰宅からのダッシュ💨

閉店7分前につき、
ざざっと物色。
ウォッチの目も光る‼️
また別ブログにします。
そう寝落ちした滝汗

イベントバナー


今日まで使えるクーポンはこちら