自分的にも
買い忘れ防止で
それほども買わないけどね。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

冒頭吐かせてくださいゲロー
スルーご希望の方は
しばらくスクロールで。



職場の同僚がよ。
海外また行くから
今度こそOFFだし
しかも向こうが買ってくると。
しかもここらよりいっぱいあるわ!
豪語して発ち、
新年一発目、
新部署緊張ながらも
そのマグたちを心待ちにしてたワケ。
楽しみで緊張ほぐしてたワケ。

第一発めからさ、
報告わすれてました。
夜遅くて閉まってて
買えなかった
すません
だとー‼️


棚に南京錠ついてるわな。

期待以上の品揃え。

しかもほしかったのもある。

行きなんだか、帰りなんだか。。

もう行く機会もないし。



アホか!
日本のSAでもPAでも
飲食店は早く閉まんねん!
常識やろー!
開店時間に行ってきて!💢

頭の回転も、
高学歴が自慢、プライド超高。
そんなヤツが
こんないともカンタンなこと
やらかすとは思えない。


確信犯と思うと
もう怒りと悲しみが
止まらなくてね。
まだ。
悲しんでるのは私だけ。

街中多いしどこでも買えるわ!
って豪語してたのどこの人?

仕事中に殴りたい拳を
グッと我慢して
しかも、
これが初めてではない。
みずから買ってくるわと。
ま、出張で寂れた空港で店舗がなかった
ところになったとかで食事も取れんかった
とか。
(事前にわかると思うけどな)

無理強いしたところで仕事上で依頼はな。
悪いのは私だし、
我慢した。
説明は理解した。

しかし今回よ‼️
テメー
楽しかったー!(滞在中)
って仕事中に
ふれてまわったの
小耳にはさみ、
後ろからケリいれたろか!と
思ったよ。
外も出てるでしょうよ。
荷物になること承知の上だから
それ理由じゃないよなえー
それなら安請け合いはしないであろう。



もうね。
買って来れなかったんじゃ
なくて
買って来なかったんじゃないか?という扱いに
はらわた煮えくり返り
なんですよ。
実際はそうではなかったとしても、
そう疑われる態度があかんと思いませんか?
(ことにもなんとも思ってないかもしれんけど)
オオカミ少年的な


今まで都合よく同僚を
使っておいてなぁニヤリ
いつか見とけと
ALL 無視
それも気にもしてないかもね。
仕事外れたし。
ホンマムカつくでしかない。
笑ってるヤツに
フォーク投げたい💢

怒りよりね
手元にない悲しみよ。
たかだかマグですよ。
私以外からしたらなんでもないですよ。
そんなことくらいかもですが、
忘れようとしても
なかなかおさまらないこの重いよ。
普段は物にそこまで
思い入れはないし、
自分で調達するし、頼むことはほぼなし。


はい、
どうなってたらよかった?
1個しかなかったけど、、
(もし3つあってもね)
OK
そこでよかったわけ。
答えはそれしかないと思ってた。

メルカリで買えるとか買えないとか
じゃないのよ。

早くお望みのインド駐在で飛んでくれ‼️
きっとすっきり忘れられる。

さて、
気持ちは切り替えるよう、
目の前のことをコツコツと。

あすは
スタバ新作発売日



グッズは
またまたPTRさんと
朝お会いしましょう!と
お約束していて笑


チョコタンいいねぇ。

ブラウン ×   ピンク



ライトピンクなステタンも

マグチョコもいいけど

今回はグッズ購入なしかな







ほんとの意味の

リユーザブルカップになってるか

ナゾですが、

ミニカップギフトと購入かな。

ベアリスタのキャップは

普通なんだけどなぁ










今回は

フードだな💕



イベントバナー