今日絶対
コレって決めていたー‼️

さっそくコーデ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

 TODAY'S
 
お気に入り惜しみなく投入コーデ✨



トップス→Ange Charme(しまむら)

そう

辻ちゃんとのコラボ企画

お袖がたまらないくらい

ポワンキュッの

メリハリキレイめコーデが

叶う目がハート


ON コーデでも

派手すぎず品があって素敵💓


こちらはずえったい、

白黒ほしくて

しまオン両方カートイン🛒したけど、

Just on timeソッコーブラック撃沈🐦‍⬛

白ゲットできただけでも

ま・ん・ぞ・くチュー


いやめちゃくちゃ使えるから

ブラックもほしー!


今の時期薄いけれど、

朝夜寒いぃ時間帯に突入しても

インにこのぬくぬくを仕込んでる

おかげで

着てガシガシ歩くと

寒さ知らず、

風邪知らず指差し






パンツ→UNIQLO



パンプス→Le TALON


うれし過ぎた30%OFF💓

定価で何度ポチしようとしたか、、、

待っててよかった!✨✨👛


私がポチしたときは
サイズ在庫が余裕だったのに。
今やサイズ限定ありに。
急いで💨



めちゃくちゃ

足が美しく見える目がハート

届いてソッコー

サイズ感シンデレラ✨チェック✅







バイカラーが

好き過ぎて❤️

ベージュ ×    ブラック最強💪


そこへきて、

足裏ふかっと

疲れ知らず、

靴ズレもなく

3cmヒールが

高すぎず、

officeには持ってこい❗️💓


アウター→しまむら福袋2024




イベントバナー

 

楽天今ならお得✨

楽天マラソンクーポンはこちらから