今日のチラシにも
ミッフィー登場。
チラシ掲載なくてもちらほら
新作出没

最後の更新がいつだっけ?
はい、購入しても
おサボりしてましたてへぺろ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

本日チラシのミッフィー


片隅にでも掲載されてるミッフィーグッズは

見逃すことなく、

店頭で見つけた新種

飛び上がるほど嬉しかったもの


今は細々爆笑


新しいところで

コスメ部門@しまむらより


シアバターで潤うリップクリーム




雑貨部門から

カブってそうな

ポーチ

カブってたら相方が使うとか爆笑

再販っぽい



なかなかの高見え

しまむら産には見えません。

裏地がまあしまむら産ならではの

プチプラですが、

触ってみなきゃわかりませーん

レベルです。


ふあふあーなミッフィーもありました。


ブラックもあり



エコバ

こちらがお気に入り

久々のパキッとカラー




なんだか新作じゃないような

気がするよねー

みつけたときが新作

なんつっててへぺろ


再販組も多いからねー。






スリッパもシーズンごとに、

少なくとも夏、冬に出ますね。




アベイルでも

タオルもしれっと

新しいデザインでます。



ミッフィードアップの

ボアプルオーバー

かなりヒット爆笑



ピアスもくすみカラー

増えましたね。

争奪戦だった初期






お値下げで残っていてくれたことに

感謝なルームウェア

(数年前に買ってあったものー年始初おろし)



お次は

ミッフィーしまむら産以外


イベントバナー