トップス
少なめどころか
ほぼ大好きなボトムスしか
持ってかなかった反省に爆笑

ボトムスは
着回し、
トップスを新春らしく?
ピンク🩷投入✨✨

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

 TODAY'S
 
新春イベントコーデ🩷



ニット→CHIP CLIP(アベイル)

このとき、しまむらよりアベイルアツかったな

ひらめき

色違いにブラック、グレー、オフホワイト

あったかな?

あえてのピンクにした指差し

このシャギーニットの良さを引き出す

カラーだったので🩷


サロペット→

どんだけ

サロペット好きよ?

ですが、

これが最後ーっ!

といつも厳選して購入しました。

高見え生地✨✨

さすがペラペラではありませんっ‼️

肩ひもリボンやっと見せれた✨✨

ココがかわいいんですー

体型は、、🤫


しかし背が低めでも

スラリ叶えます✨


160.5cmでMサイズで🆗🙆‍♀️


裾は地面に擦りませんが、

この日はレースアップのショートブーツで!


アクセは

いつもの


見えてなかったり、

アクセポーチからまだ出してなかったりする

けどてへぺろ





始まりますよー

まずはエントリーお忘れなく📣

イベントバナー