新年も

朝からマックとは、、

七草粥ーっ

食べたい。。


カフェオレSサイズになるのは

がっかりだが、

ブラックよりなぜかうんまい。


朝日を浴びて朝マック☀️

こんなベビーチェア

はじめてみた!

デザイン考えてんなー💡





でもですね。
引き換えギリ直前なのでね。
忘れたら、、、


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

ということで
引き換えがてら
朝マックからのイベントへ

選択してた店舗で

アプリの

当選番号を見せて

引き換え。


一瞬ん?

な顔されたので

引き換え店舗間違えたかと爆笑


当選引き換え名簿は

プリントアウトされた紙を

赤ペン抹消法で。


ほぼ引き換え済み

そりゃそーだわ。


あ、済みません。

ありました!


当選おめでとうございます!


なんかさ、

おめでとうございますって

なかなか普段、いや

ここ数年、いやもっとか?

言われたことなかったからさ。

たかだかマックの福袋当選でもさ、

おめでとうございます!

って言われるだけ

うれしかったー‼️

泣き笑い

私はね。

そのお言葉と

チケットのほんの一部で

十分。


あとは相方へ指差し


昨年の福袋が欲しかったんだよなぁ。。

しかし、

今年の福袋ポチしたとき、

で、

ほしかった中身なんだったっけ?

笑い泣き

そんなもんだよ。


モノよりチケット🎟️

現実派てへぺろ


はい、復習←しつこいキョロキョロ


今年の福袋中身



うちの実物

お店で広げるのはやめようって言って

車内で




おうちで

相方がめちゃくちゃ欲しがってた

ポテト加湿器

私は潤ってるので

加湿器もデスク扇風機も

いらんです。



ポーチ白🤍



お皿も🤍



ブランケットはもういらん。

たぶん死ぬまで間に合ってる笑い泣き


のでちょうど

くすみブルー相方にぴったり!

今、男性でも

日傘、膝掛け普通に見かける

私の周り。




体重 63.6

体脂肪率 24.5
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.9




贅沢すぎるお正月ぐるめを
思い出し貼り
しときましょうかね。

反芻はできませんけども笑い泣き


また始まります爆笑
イベントバナー


買うものはないと思ったけど、

イベント間近に、、指差し


📅 1/9 20:00〜スタート

 bonjour sagan

先着100名限定 50%offクーポンはこちらから‼️