毎年購入が恒例になってる
セブンコスメの
パラドゥから
早くも
限定発売されました。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

いつもわくわく
わーーくわくしてて、
ほぼ年中←早すぎ!
セブンに行くとまずチェック✅




クリスマス終わりだったか
見つける🔍
ラスワン←早っ

間違いなく今回は
発売日から最速だったはず。
コンビニヘビーユーザーじゃないので
毎日チェックはムーリー

ラスイチ



何がいいって

すっぴん唇を

きれいに見せてくれる

遊びゴコロある

大人リップ💄



大人ゴコロを掴んで

離さないのは

桜祈願🌸

がされているの!

京都の車折神社にて




美心でした🩷


これは選べないのでね。



桜や桃の花を

連想させる

淡いピンク



毎年1年で2本使いきるため
2本目を
帰省中にゲット!



ズルしても

ゲットできるようですが、、

買ってから気づいたため

もちろん

ズルなし‼️


美心につづき、

財運でした🩷


コツコツがむばります💪


イベントバナー

 


イベントバナー