アクセサリーは

高価なリングを1つ大切に

身につけようと

買うこともなかったのに、

ついつーい

友達と競うように

しまむらでプチプラ買い漁った日々驚き


それはそれで楽しかったんですが、

プチプラはプチプラでも

ちょっとだけでも高見えする、

お気に入りで手放せないようなものが

ほしい!


と思うように。


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


数を増やすんじゃなくて

こればっか?って言われても、

お気に入りを少しだけ

大事にしたかったの🩷

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:


本家は買う予定さえないので

遊びゴコロで

でもそれならきれいなカラーでと💚💛


あめちゃんみたいにキラキラ🤩


コンパクトに届きます


シトリン ×    ゴールド

トパーズ ×   ゴールド


他の組み合わせもほしいな。。

次に買うならシックなやつかなキューン

ロンドンブルートパーズと

シャンパントパーズかなウシシ

 

 

■2位:デザインリング 2種



重ね付けがイチオシ

某ブランドっぽいデザインを連想する

Cクロスデザインとダブルリング


 

 

■1位:ホースシューデザインネックレス

 

 

幸せをよぶ 馬蹄形

とはいえ、

ダイヤ入り、

シャープなデザイン色々ありますが、

こちらはこの流れるようなデザインが

たまらなくなじんでおススメです。


イベントバナー