2023年なかなかコーデが

アップできず、、

とはいえ、

人さまに公表するような体型でもないし、

コーデが上手いわけでもないけど

何件かに1件は

おおーっ!

お安く買えて、

私のざっぱに着たコーデでも

決まつたあぁ!

ってなるコーデのアップが多いかな。。


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


だから、

だいたいのひとが着てみたら

わたしのコーデが特別じゃなくて

みんなイケるかもコーデ


その最近のコーデがこちら

 TODAY'S
 
買うまいと思ったけど根負けBUYしたコーデ



アウター→



ニット→

裏表、前後4wayで着用可能

ブラックフライデーで半額に買えた‼️



デニム→



ブーツ👢→ミンキーミー(昨年購入)

売り切れちゃいました💦


バッグ→ヤンオル




ティディベアショートコート

本家は気が重くててへぺろ

着れなさそうなので

着てみたいこちらを購入してみたくて目がハート


ずっとお得ポチできるタイミングを

見計らってました。


口コミ、

数回の売り切れ滝汗←即決できない

優柔不断よ

カラーで迷う


ティディベアだからさ、

やっぱりこっちのカラーに🤎


はじめてみつけたのがこちらのショップ

でしたが、

探してるうちに

チャコールとかもかなり需要、

人気あるんですね。

いろんなショップから出ていて、

画像はよーく似てたりするんですが、

寸法表比較したり、

色々比較した結果。

やはり初めきゅんときた

ざっくり感

なのに実際きても

ただのぶかぶかやだらしなさ

でなく、

決して得意ではない

こなれ感が自然に出る‼️

これは感動レベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

試着してないのに

これぞというサイズ感

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 後ろ姿もぬかりなくー


ちらっ

PICHIのパッチ


おちりもきっちり

きれいに収まるんだこれが‼️目がハート

履いてて気持ちよくってさニコニコ




アクセサリーは💎


これまた

2023年

お気に入り中のお気に入り

どちらも手なじみというか

なじみがよくて

つけてる感なくて

なのに手元、首周りを

パッと華やかにしてくれる。


プチプラ感もなしには驚き、

高評価が手元に届いて、

自分も実際着用して

実感!

共感‼️でした。



 


イベントバナー

始まってますよー!
お気に入りのデニムも選べます‼️