クリスマス明けの
寂しさを
感じてる間もない
朝です😆

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

すでにツリー🎄は

いっぱいになったのだけど

飲みたい気分だったので

ジョイフルメドレーティーラテ

ティーバッグぽとっと落としてまうやつ笑い泣き

仲良しのPTRちゃん書いてくれてました爆笑



タンブラー持参だから

なかなか集まらなかった爆笑



クリスマス明けはほうじ茶だよなぁって

思ってたら

告知ありで



今回の新作は

グッズより食べたいっ😋

だって抹茶がいっぱい目がハート




グアテマラ カシ シエロは

ふたたびですね。




グッズ人気は

間違いなく

にゃんこでしょう!

お正月グッズ購入は

控えめなんだよねーワタクシ。









イベントバナー