えー前回しまパトから
1週間?2週間??
最近の傾向。
ななめ読みどころか
あっ!チラシ更新日だったー!
ことも忘れる爆笑

ほしかったアイテムがあった日にゃー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

土曜日webチラシは
しっかり!

消耗品買い足しと陽さんアイテムパト
かなぁ。。
と。




はいお披露目✨


一つずつ華麗な手捌きで

ビニル袋にいれてくれました。



コロナワクチン接種後、

ランチまったり後だったので、

開店からもう何時間もたっていたというのに

ネックレス以外はフツーに残っていて、

ブローチはなかなかゲットできてないから

ちょうどストールや

コートにつけよ!

と。

しかし、ゴールドかシルバーか

どちらかにするつもりが、、

柔らかいカラーのシルバーだったので

思いきれずに連れて帰ってきたという。。

ネックレスは

ひとまわりしてたら帰ってきました笑


見事にアクセばっかだよー爆笑

ハートモチーフ好きすぎる❤️

yumiさんのもあるというのに。。





久々ヘアアクセ

おだんごにまとめたときに

つけれたら、、、と

こんかは大ぶりのを

ゴールドだけにするつもりが、、

ゴールドはチラシ掲載品でした。



トップスもボトムスも

うーむ見送りの中

試着したら

意外にも細見え。

ONコーデにも使えるかなと購入。






生地も意外と高見え。

黒だから見えにくいのもあるかも。

当然ながら元々毛玉とかダメージ出るような

生地でもないのだが、、

これはありそでなかったかも!と。


ぽつんとマイサイズかかってたんだよねー。


お腹ぽっこりどころか

ラフーにメリハリできる‼️

これは買いだなと。


ナロースカートではなく

タイトスカートでした!


シャギーニット🧶

も気になる!



アベイルでも

やっぱピンクかわいい🩷

きれい



こちらもシャギーニット

わんさか!

先月のプチ旅で購入済み。

また披露します!


面白いモンチェックもぬかりなく!



ちょっと目を離した隙に

新作コスメかい?


このオーシャンのグロスが

なんか気になったな。。


この飴みたいだ。。



あたたかすぎて
ダウンもベストでよくない?
の図

フードは取り外し🆗





で、

のちにほしかったニットを

オンラインポチしようとしたら、

日用品買い出し中で

すっかり忘れた😣


makiさんも大人気でしたねー!



忘れずに

応募済み✨✨




イベントバナー

 



いまなら¥2,000OFF‼️

買おうかな。。


新作は20%OFFクーポン出てます!