前回のyumiさん新作も
開店ダッシュいけるはずもなく、
しまオンポチ予定のはずが
すっかり忘れ、、

しかし、
今日もtal.by yumi新作あるとはいえ、
今日主に福袋
といってもぬくぬく小物部門が
メインのしまチラシ
でした。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

休みなのに?
休みだから??
久しぶりに朝遅く起きること
8:30
洗濯機2回回し、
なんだか外へ行く気もせず、、

見たい気はあるけど、、




マツケン、、強烈、、

誰が買うねん!と思ったけど、

なかやまきんに君よりは

減りを確認した爆笑

上さま〜!


呼んだか?

昨年目の前で拝見した上様✨✨







履くホカロンもMUMUさんの

手にかかったら!

まるでこたつは

一年ウォッチしたけど

お値下げなく定価のままだったけど

ホカロンはいかに?





このときの

田中里奈サンアイテム

mysa

のしまオンポチ争奪戦も早かったなぁびっくり

ちなみにこのときも

しまパトしたかったけど

行ったらまた大きなお買い物になると

思って

裏起毛のプルオーバーもそう要らないので

ほんとほしいものだけ、

もし受け取りに行って

気に入らなかったら即キャン

してこようと。

張り切ってポチ、

その他はふらりとオンラインウォッチ

してたけど、

あわよくばほかにも←店舗行ってるんと

同じになるやん真顔


まあ完売が早かったの

なんのって、、

1点集中だから即ポチ完

だったけど。


袖口リブ部分が長く、

ぽわん袖引き立つ

前後の身ごろでスリットあり、

ラウンドカットではないため、

さらにショート丈ではないが

短かめなのでスッキリ✨

ロングナロースカートにもよき✨✨


そして、

ソックス🧦を

パト



ひゃー今年は売れゆきいいね!

さすがyumiさんだからか?


もふもふ盛り





2足組、

くすみカラーいいやーんラブ

yumiさんの1足購入してたのにぃー





ケープタイプのアウターかわいい😍




今季はラインにイニシャルが

人気✨✨

シャツかいそびれたよなぁ


ぬくぬくはソックスだけでなく、

スリッパも!

青木美沙子サンの

うさみみのはしばらくウォッチして

やっぱり買ったお気に入り💕


こちらの方がお求めやすいね。


そして

やっぱソックス🧦購入する。

お久しぶりのちぃぽぽさん


くしゅくしゅソックス

シズリズのはすぐ伸び切った経験アリ

のため、、

これはどうだか、、🤔

ショートブーツにもよいかと。


ニーハイはロングブーツにも

ニットのショーパン合わせにもよいかと

思い。。


それでも2週間ぶりのしまパト

でーした😆


イベントバナー