おはようございます。

今日あいにくの雨ですね。


ここ数日ついてなくて←過去形

なんだろなあこのもやもや


ま、みんな忙しいタイミングと

私の忙しいタイミングが表裏なんですが、

ちょーど

私がリモートの先輩にぽろっと、

自分は新卒新人入社したてしか

ヒマというような時間がなく、

こんなんでいいんですかね?

でも成果物がなければ、

報告もできなければ

給与上がんなくないですか?


リモートの先輩、

実は当初イヤミーな感じだったシステム屋気質。

でもね。

ふとしたきっかけで仲良しに。

人間どこで仲良くなるかわからんね爆笑


ずっとずっと前からやりがいを感じてないとかで。。


忙しさからの充実が

やりがいとなるときもあるけど、

先輩とはその域もレベルも

ただおんなじ〜

なんて言えないんだけどさ。


ぬかに釘みたいな体質

すこーし分かるなぁって。


特に誰でもいいんでない?


大手でもあるなんてなぁ


ちょいと忙しいながらも張り合いあった前職に

戻ったらどうなるかな?

なんて考えることも。

頭数と処理の速さはヘルプになるだろうと。


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


昨日はさ、

すっかり

もう金曜日気分で

これ目指してるんっ🎵と

当然朝食抜きで家をでますわねー←知らんがなってねー

1日ずれた感覚は

🤫


対象商品は

10pのクリスマスブレンドオリガミ

12pスティックのクリスマスブレンド


でっす


今年のクリスマスブレンドの

豆は

よくできだと思いましたよ!

一口で


おかげで昨日は無駄に朝から外食コメダだよ💦

久しぶりだなゲラゲラ


いかない間に期間限定おわてる


むらさきは見てるだけでよかったから

行かなかったんだな。




うんまそ



そして本日

晴天なり雨天だよ⤵️


すごいすごーい迷ったんだけどね。

スタバ好き❤️

コーヒー好きは知れ渡るトコとなったけど

いつでもどこでもモテるようにブラックに!





今季はカメの歩みですわ🐢

ぼちぼーち



そうそう、

リワードがジャストたまって

アレに交換したよ!

またアップします




体重 61.4

体脂肪率 23.4
内臓脂肪 レベル7
BMI 22.1


イベントバナー

 







お子様も



わんこさんも