なんだか走ってばっかの
今日この頃。
なので今回
meriさんお買い物はひと休み💤

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

現在売り切れの
アコーディオンプリーツスカート
20:00〜再販✨
いや正確には再再販か。

先日届きました〜
OFFに履きたいので
まだ履いてないのですが、、、

初販ポチしなかった理由
プリーツスカート 基本ver. 4着
うち1着はリメイク予定で引っ張り出したトコ

ヘムかつラウンド仕様 1着
なんとか耐えた

ヘムかつレザーっぽ仕様2着

ううーん
多い!
もうプリーツスカートは
いらん‼️
見ないふり、見ないふり

しかし
見逃せなかったのは


この流れるような

Swing〜

丈はmeri

長いの覚悟!


しかし、

ウエストヒモがあるので

内側でお好みにしめて着用。

ウエストゴムだけより強力💪



ウエスト2つ折り



1つ折り


まんま着用


身長161cm
個人情報🤫
だけど、
160あれば普通に着こなせる。

単純にウエストひと折り
してみよー!

それでも
ライン綺麗✨✨
フリフリして歩きたくなる
感じ泣き笑い
しなくても
swing girl
久々ガールの響き指差し

あぁ、もう普通のプリーツスカート
どないかしたいくらい爆笑💦
まるで静と動びっくり



そして、
私以上に
お買い物は石橋壊す慎重派の貴女、
うっかりや色々重なって
思いきり買い逃してた貴方、
やっぱり色ち、かい、、、したい貴方。


2023年内最後の受注チャンス
クリスマスデート❤️にも年末年始のお出かけ
にも間に合います‼️

クーポン使えて買える11/4✨

カラーを迷ったらやはり
トップ画カラーかな!
私は今回迷わずこのカラー🩷
キャメル
この重量感試してみる価値あり爆笑


2大再販おすすめ

淡色コーデなら
お任せ!の


    

NOAHL

🕗 20:00〜
50%OFFクーポンはこちらから