最近朝焼けがまた綺麗なんですよ。

私の携帯だと限界。。

もっとグラデーションが美しいし、

濃い色は濃く、

淡い色は淡くとにかくきれいなんだ😍



ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

カラダがしんどさからちょっと解放され、
多分夏バテだった⁉️

少しだけ小回りきくように爆笑

なぜか煮物が食べたくて
煮物ばっかのつくおき


蓮根とにんじんのきんぴらは

味つけ濃くなっちまっただ。。

シャキシャキ感はちょうどよかったのに


対する

炊き込みごはんは

薄味で


せっかくつくおきあるのに

詰める時間なかった朝よ笑い泣き


あとおでん🍢に、、


ごぼうのきんぴら、

なんきんの煮物。


おかげでごぼうのアク強で

爪がいまだ天津甘栗むいた指のように

すす立ってます泣き笑い


まさに

カッコつけて

ブラウンオンパレード

要するに

茶色いおかず🤎


アスパラの豚肉巻き

アスパラが高いときは

細くて柔らか

ミニアスパラよいね👍



紙カップと二段構え😆

ひとつでいいじゃん。




炊き込みごはん

蒸し豚もやし グレープトマトを添えて


最近

蒸し豚もやしとか、

プチサイズのサラダ🥗

持っていって、

野菜ファースト🥦



体重 62.8

体脂肪率 23.8
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.7


カラダは軽くなろうが、

睡眠時間は削れないっ!


明日はー

イベントバナー

 


マルチな才能発揮💪

期間ポイントアップ⤴️で
今がおススメ👛
カラーが美しすぎる韓国メイク