昨日は
いえ、日付変わってたから今日だな。。
断捨離帰省から戻りまして
絶賛通常営業です✨

陽の光を浴びたのは初日くらいでしたね。
それくらい断捨離に精を出し。。

ま、そもそも
いきなり究極の結論書くとですね。
モノがなければ
断捨離ないってことです。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

なので
行きは意気揚々と


remiさんコラボへ猪突猛進

しましたが、

思てたんと違った色味、、発色、、


しかし、
マークはそこまでしてなかった
ミックスニット🧶が急浮上にかわいかった


流行り関係なく、

長く着れますね。

ショート丈もいい!

ピンク🩷だけは結局見れず

見たかったなぁ

厚さもほどほどに高見えしてました。


ニットは買わない約束びっくり
ニットは買わない予定🗓️

🧐

入店早くも思てたんとちゃう攻撃と
予想外にワクワク、
そして老舗の?風格✨
mysaさんコラボをちらっ

えっ?まだあるけど、、
ちなみに開店ダッシュには程遠い。
発売初日閉店前くらい


今回は小ぶりで爆笑



こっちの画像の方が実際の色に近いです!



置き画


売り場にはブラウンLサイズ、

ブラック全サイズがありませんでした。


mysaさんコラボ売り切れはそのくらい、

yumiさんコラボは一部サイズ欠けくらい

でした。


きちんと試着して

Mサイズ購入


お袖たぷん具合がやり過ぎず素敵💓

身ごろがゆったりめのつくりなので

オーバー丈でない方が好きな私は

Mサイズで十分✨




やはり

三連休はお買い物より

行楽地へ遊びに!

もしくは

宿泊を伴う旅行かな。


意外や意外

全部売り切れの勢いかと思いきや、

残ってました!



しまオンも

気のせいか?バタバタっと売り切れには

ならず、

かなーりゆるやかだったな


え?ほんと?って思いながら

ブラックもポチ、

カーディガンはこれまた

私のイメージではなく、

潔く思考回路からはずしました爆笑



ちなみに

makiさんバッグと初めてご対面だったり、、



好きなやつばっかで

ココロゆさぶられる目がハート


ソックス🧦

昨シーズンはオフホワイト

履き倒したな。。

控えめふわふわジェラピケ風ソックス🧦





昨年購入した同じくmysaさんロゴニットは

これだ!

ってロゴの配置、デザインだったのだけど、

ニットじゃ仕方ないことだけど、

このロゴのガタつき

ちょいと気になったのよねーん

昨シーズンはブラックだったんで

ブラウンをチョイス


そして

帰り際、

売り切れ続出なアレ。

正規のコーナーではなく、

スカートコーナーに

2サイズだけぽつん

でした。


ハリスツィード今季も発売されました。

これ見ると

しまむらに秋冬が来るー

って思うなぁ



イベントバナー

 

発売開始!でかつお得🉐