血糖値爆上がりは
最近得意になってるかもしれません。←あかんやつ

訪問してくださる方が爆上がりと
思いきや落ち着きました爆笑
秋ですね⁉️🍂

好きでコーデもあげてますが、
参考になるやつばかりでなく
みてみてー!
ですね。私の場合。

コーデ以外でも
読みものとして
めちゃくちゃ面白い🤣
繋がりまったくなかったかたのを
読んで
その人物像が浮かぶような楽しさもの
もありますね。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

昨日さ、
まだ職場では冷房がいつもどおりON

確かにガシガシ歩いてきたあとは暑いですよ。
しかし、その後の一気に汗の冷えること
といえば🥶🥶🥶

寒暖差が苦手なひとは
一発で風邪ひく環境くらい冷えます。


この夏暑すぎて昨年はビシバシ着てた
ベスト着てこ!
と思ったんだけど、

先日届いたよ
もう楽天開設前からちょこちょこ🛒
夏のコーデは来年の課題だな汗うさぎ

着てったよー!

 TODAY'S
 
OOTD


肩がけ

ブラウス→Ordentlich(しまむら)

カーディガン→ボンサガ

スカート→UNIQLO

シューズ→ニューバランス 



もうこの袖丈が

肌寒いだなんて

急!


いちいちきゅん





リング💍→


ちょいとボタンホールが小さいと思ったら、

ボタンホールが縦ー!

めずらしい、、

ぎらぎらしすぎないボタンも👍

毛玉とかできる心配もNO!

流行りに左右されず、

長く着られます。




まさにこのトップ画がツボで、
確かにブラックは着回し間違いなし、
ブラックのいいのはたくさんあると
言っても過言じゃない。
しかしこの淡色でお気に入りを
みつけたら決意しなければ!

でクーポン使ってポチ!

本日も引き続き20%OFFクーポン
出ています!


最大

本日5日でポイント5倍

かつ20%OFFクーポン

お友達登録もしちゃいましょう!


他にもおススメいぱーーいっ目がハート





1点から使えるのがいい‼️

これをポチってマス!届くのが楽しみ😊

こちら再販は、、、ないかと思ったら
あるーよ!
あす6日 12:00〜
ごめんなさい🙏
10/10 12:00からです‼️
自分のカラーを活かすような、
否定しない、
この自然なまでの作り込んでないカラー🩷
とツヤがたまっらん目がハートキューン