100均にはできるだけ
用もないのに立ち寄らない!
うわっ凄いー!だけで
使い途ないのに買わない
コンセプトに
お買い物

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

でも見たら、
目があったら買ってしまいたくなるもの
それは
ミニチュア品キューン

この日は←夏休み前でしたー!

実物でも子供時代から憧れの

ガーデンテーブル&チェアが

出てたので思わずゲット。


庭やベランダでまったりするのが

好きだったんです目がハート

もちろん将来もそうしたく夢が!飛び出すハート



相方には

食器類と並んで

置いてきなさいー!

って叱られちゃうお買い物ですてへぺろ




グリーンもいいけど

憧れの白を

チェアはラス2だし!



ハンガーセットやお皿など

キッチン用品、

衣服関連まで指差し



いまや、チェア類だけでも

様々指差し



もういったい

何目指してるんすかー!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近ツッコミを入れるようにも

なりました😆



こんな仰々しいチェアも登場してて、

多分私がゲットしてきた

ガーデンテーブル&チェアと同じく新作?

見たとたん、

神戸の異人館の

願いが叶う椅子に

激似だな。。と。


はい、私も願いを叶えました✨

の。




ビーズクッションまでゲラゲラ

ってかこれ、

タグなかったらわかりづらいよ。。

四角いお手玉?



ミニチュアグッズっちゃー

ミニチュアグッズといえるだろう

ままごとグッズ

この優しいアイテム

1つ1つが100えーん!

コスパすご!

子供の時こーゆーのほしかったな。。知らんぷり

左上のパンダおにぎり🐼🍙

が入ったお弁当が何気にお気に入りなんです

‼️ラブ


多分ね。

1個ずつコレクションしてたと思うよ。

なんせ、

グリコのおまけやら

全部集めてミニチュアままごと完成

してたし。

エビフライとハンバーグ持ってたな〜


バズったトラック類も

コンテナ類も

うちのエリアは

品切れなかったです✨


相方には理解されがたい

かもしれないけど、

そういう相方も

面白いー!🤣

ってたまにツボインしてくれる

共感アイテムもあるんです。




ライトアップするし、

ウチなかなかそういう

ヒカリものアイテムも

多し!笑


ミニマリストにはほど遠い

おもちゃ箱をひっくり返した

ようなリビング

でーした❤️


そんな相方に見せたら、

思わず飛びついて、

買う買うCOWCOW

うるさく

すでにレジへGOしてたものは

次回!


イベントバナー

 


いつもの!ポチ



めちゃ売れであとで買おうとしてたら、、

これだけに。



早く届いてーな

リピリピ品



シアーなグレーに

惹かれて🩶