おはよーございます!
開店まであと15分
始発のバスで
確実店舗にきましたよ。

そして、昨日までに
疲れはあらかたとっておき、
昨日は昨日で
早寝!💤

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

とはいえ、
あまりにのどかわいてたので
仕事おわりに


ゆずシトラスパッションティーに

キウイ果肉追加🥝

しときました!

元々

夏はゆずシトラスパッションティーの人やし!






スーパーブルームーン

神秘的だった目がハート





そして

そのパワーを受けて、

グッズ&朝ごはん&お昼ごはん

調達でーす!


夜中に目が覚めて見てみた。

ブログも書かんと爆笑



もうオンラインで買っちゃおうかしら、、

送料ケチりたいのもあったけど、

今日の帰り

歯医者の定期健診だし。。

ワンモアゆっくり

帰りしたかったのになぁ知らんぷり




6:15

まだ買えるね


台湾で買ったピンクのベアリスタ

宝物でさ。

日本ではまだまだでないのかな、、て


あと15分


あと10分


しばしお待ちを


イベントバナー

 

本日1日はこれー!



ぜひこの機会に