そろそろお芋の季節かぁ〜
なんて


今年も
タリーズのおいもキター!
いゃくるー!

と見てた日曜日の昼下がり、

今年はチケがあるから

沢山飲みたいところ😤

忘れないようにしなきゃだ!

秋まで待ってたんだからー❤️


そして

ミスドも芋かよって

通り過ぎた日曜日夕方



ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

ちなみに
スタバも出ましたねー


sold outなければ

8月末に

夏と秋が

いっぺんに楽しめる

まさに両手に夏と秋目がハート



でね。

問題はよ。


健康診断前に

色々美味しいイベントは

あかんて!


できるだけ節制してます。

カフェオレは今までもガムシロやらは

入れてないけど、

コーヒー飲むならブラック。


アツアツの日中でないかぎり

氷ガランガランはいれない!

極度に冷たい飲み物は脂肪が燃えず

痩せましぇん。

しかも秋に髪の毛抜けるど!


そして運動。


今日ね

とてもムカつくこと2事案あってね。

とはいえ、

めちゃ食いはしませんよ。



に向けて入金を。


けどもうスタバスイーツは

あきた!←スンマソン

ので入金だけにし、

ミスドに寄ったら、、、


まーた休み前の

ゴールデンチョコレート❤️

が食べたくなり、、

立ち寄ったら、


え?

なんで?


まだじゃないの??


え?もう??

発売日見てなかったけどねー


後から見たら

8/30発売なのになぜ??

先行発売か?

今日もさ、

先日のしまむらに続き、

導かれるように行ったのよ。

別に明日でも立ち寄りはよかったんだけどね

ガーン



ぢゃーーん

バス待ちで1個だけ食べよう🎵

としたら

バスが通り過ぎ、←PTRさんと意外に

話が弾みまさかの余裕持ってたのが

遅れたぼけー

はやる気持ちを抑え、

まだまだムリのきく月曜日。

結局会社から家まで

バスの経路歩いたがなー!


4.2くらいまでピッチ上げてたんだけど、

最後はプシューチーン


とりあえず

いもド1個分は

カロリー先に消費してからーの!



これ1番カロリー低いけど

サクサクうまーー目がハート


外はパリパリ

クロワッサン風



ブリュレ風は今年もリピート!



カラメリゼが最高やん笑い泣き

そしてひとぽこ、ふたぽこが

あざやかな黄色で🟡

ほっこりうんまー!


って、

しぼるほどの汗だくやわ💦


まだ今日涼しい風がどこからともなく

ふわっとくるだけマシだったけど、、


帰って

汗冷える冷える💦


って2つ食べちゃったよねー指差し

甘い飲み物さえのんでないのに


脂質、糖質は慎重に控えてる

のに

なかなか。。


もっと早よからやれーい!

ブレーキはまだ自制👌


けどとりあえず健康診断終わったら、

好きなもの食べるけど

今よりもっとストイックに

ストレッチに健康に

目を向けるわ!マジで


朝の測定でっす

体重 62.4

体脂肪率 23.7
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.5


イベントバナー