はぁーん
昨日の色々予期せぬ周り道に
すいかリベンジ🍉

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

1回め来店(予定)は
年に数回のお祭りで
まさかの交通規制が始まったばっかで、、
はじめてじゃないけど、
目の前の店舗や建物に歩いて横断さえ
できない歯痒さよ。

台風上陸のため
早めに行きたく、
前日早いうちに行ってきた。

まだセミは
しんしんしんしんしーん

どこにいるかわかります?

最近セミをさがすのが得意でして爆笑


てか、

警戒心より目立ちたがりやさん?爆笑


地元スタバで

何年か前、台風の早め対策で

急遽15:00て閉店決定で、

ドラスルならいけるだろうと

やってきたお客さんに

もう閉店しましたよ!

って言ってあげたことあったっけ。

店頭は貼り紙してたんだけど、

ドラスルのところに

貼り紙忘れてたんだよな。

ホムスタだし協力もいとわんよーニコニコ

自分らは短縮なったけど

ゆっくりしたし。


図書館併設のスタバはよく行きました。

児童書が豊富みたいですが、

雑誌や小説、ベストセラー、

今人気ランキング入りの書も揃ってました!



まだいちごもやってるけど、

私はスイカ🍉



持って帰るー

すいかパウダーをかけてと

できあがり🎵

と唱えながら

ベテランママさんPTRさん。

うちのおかんと話してるみたい。

シニアの方も増えたなぁ。


まだまだ新旧グッズあります!

バッグやドリンクホルダーも


ふむふむ

かつてスパーリングコーヒーの市販品

(ペットボトル)

みつけたとき、

かれこれ20年くらい前か⁉️びっくり


チャレンジャーやなぁと言われ、

試してみたが、、

スパーリングティーはあって

美味しく飲めたから

コーヒーも飲めるはず!と

喜んで買ったら、、、

ムーリーだったチーン

その分美味しいコーヒー飲みたかったなと。

しかし、

チャレンジはやめないタチなんでさ指差し


こーゆーのも_φ(・_・


すぐわかったよ!

推進するわけですよ。



外からはかなーり

シンプルで、

スタバあるのはわかるけど、

どこから入るの??

ってくらい案内がない爆笑




スーパーでも安く買えたー!

けど






このお得日にぜひ
お得🉐半額を見逃さないで!

イベントバナー