す台風のうなりが聞こえるように
なりましたな。。

今日朝イチ銀行周りしようと
朝から出かけたら、

1軒め
コロナ影響により自宅待機により
閉鎖中
最寄りの支店へ

はぁ?💢

いらっときたので、
一旦家帰って出直しじゃ!
とバックせずに←嫌いなのである。
前進して迂回。
はぁもう、
さっさと帰って
高校野球みたいねん!

で左折に差し掛かったとき
なぜか警察官が手でばつ印🙅‍♂️
台風来てんのに
まさかの夏祭り準備かよ❗️

右折は元々禁止、
左折はできない、
なので直進しかなく、、

通り過ぎて振り返ったら
目立つ大型クレーン
はあ??
土手から中型トラック
えらい状態で落ちてたポーン

もう‼️💢

仕方ないので
前日行くはずだったスタバへ

なんと年にたった1回の
祭りで車通行止め
結局どこのスタバ店舗行くのも
バカバカしくなりやめー

多分ね。
昨日あたりから今日の
ツイてなかった厄
のはじまりだったんだろう。。

相方の行きたかった店舗は移転からの
閉店。
そして、
スタバの一件。

そして最後は
やれやれ寄り道ももういい!
帰る‼️
迂回しなくていいよう、
わざわざ遠回り
したというのに、
まさかのこんなとこまで
通行止め滝汗

また遠回り、
さすがお腹すいた!
たこ焼き食べたい。。チーン
みんなの分も合わせて買ってってあげよう!

まさか店休み?
よしよし、やってるやってるー‼️
って思ったら
前の前のおばちゃんモタついてて、、
営業の人っぽい常連さんが
先いいかな?って買って行って、、
売り切れ💦
トイレに行きたかったんで
20分待ちはキツイネガティブ

何にもツイてない真顔
もしもう一度出かける機会があれば
次はまずいことが起こるかも、、と
その後はこもりましたチーン

これで
厄落としただろ!💢

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そんなうかない気分も
優しく見守ってくれる

久々ミフィ活
してました。


なかなかアップできてなかったけど、
いやアップしてた⁉️
6月下旬か7月はじめにごっそり
見つけたエコバッグ
→4月でしたー早ってへぺろ






エコバがあるなら、

ポーチもトートもあるはず!

と鼻をクンクンウシシ


そこで買ってたのがエコバ、

がま口


今回と同じく一目惚れ買いでした。

おもて


うら



とその前に、

一応レアなやつ⁉️と喜んだのだけど、

しばらく購入してなかった

かつて新作⁉️の

ハンドタオルだったのかも。。とあとで。


そして
ハンドルがロープ仕様のトート
これも春終わりに確かでてたのを
やっと買い






そして
かわいいがあふれてる
ボリース爆笑


おもて



うら

エコバの顔ドアップデザインですね。


ミッフィータイプと、

花柄、


もあったよ。



買いかけて、、、

ひょっとしたら持ってる?


これと勘違いかも。。と




今や争奪戦もなく平和平和。


クッション、ロープ付きタオルも細く長く

まだ発売されてるのね!


かつては


ミッフィーついてるだけで

テンションあがり、

今年も販売されてます!

ビーチバッグや水着着替え用バスタオル



しまむらじゃないけど

かわいかったTシャツ

親子でかわいいやつ




ヴィレヴァンのミッフィー展も

あっちゅー間。


今年はzakkaフェスタまだ行けてないし。。

旅先で行くか!ニヤリ




トートはもう上のオレンジの限定を

買って使い倒したので

もう買うまい!

と思ったけど、

素材がまた異なりかわいかったー❤️

お顔のパーツが黒じゃないのもいい!



そうこうしてたら
Dick Bruna × studio CLIP

今年も忘れてないけど、

もうイマイチ自分の中では

盛り上がりに欠け、、

ミッフィー友に雑誌付録情報

教えてあげて

買ってきたー‼️報告で

お腹いっぱいウインク


イベントバナー