プチ旅、
日帰り旅、
ケチケチ旅でGO❗️
もうね。
楽しいのですが色々経費かさむので
回数行くにはケチケチです。

ほんとは江戸へ友達を応援に行きたかった📣
けど、
お土産買ってくるからー!
の一言に
大人しく仕事して待っときますチーン
相方休暇取れず💦

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

あ、春のプチ旅も旅行記上げてなかったわびっくり

というわけで、
わすれないうちに。。

今回のなんとかむりくり日帰り旅は
しぞーか
静岡って行ったことないわ。。って
思ったら、
研修と出張行ってたわてへぺろ
しかし、OFFらしいことは覚えがなく、、

まだ浜松の方がプチグルメしてきたかな。。
ってところ。
次回餃子食べ歩きイベ開催待ち。

目指すは一路
焼津おさかなセンター
お買い物はとりあえず省略。
またのブログで。

お昼🕛
ちょいとずらしてね。


行きたかったこちら

のっけ家や✨✨

めちゃ安で美味しそうなところを

チョイス

これで¥2,000でおつりきます!


どんどんズーム行きまーす!




まぐろがよ。

もうトロトロでさ。。


某すし屋でバイトしてたとき、

ネギトロのトロってさ、

脂追加してるわけよ。

あれを見てから廻る寿司では

ネギトロ食べない。

だってトロちゃうし!

けど、

これは正真正銘ちゃんとした

ネギトロ←当たり前‼️

ネギトロだけでなく

全部口の中をつるんと

滑り込んでゆく

ウマさ目がハート


相方は

まぐろづくし丼

だっけ

私的には

炙りが最高目がハート目がハート目がハート



この良質でしかない脂よ‼️


あのさ、

実家のエリアだけに、

マグロやマグロの解体ショーは

全くめずらしくもないんだけどさ。


刺身に寿司に海鮮丼は

好きなわけよ😊❤️


夜は夜とて

大人気のお店へ

開店早々満席&待ちの列で。


ひょっとしたら定休日かも。。って

突然言い出した相方。

予定切り上げて先に店に直行したのが

結果オーライで、


お客さんもあったかい人たちでさ。


外で見守る私たちに。

空いたからよ!ウインク👍って

ありがたやー

グダグダぐちぐち話しこんでるお客さんが

めっさ少ないってか

いないのよおいで

みんな楽しく飲んでるわけ!


そして心配された定休日は

実は臨時で営業やったみたいで

ラッキー✌️

もうすでに焼き鳥、串カツ気分が

目の前たまたま通り過ぎた

マジ焼肉ライクになるとこやった。。💦


道中まだまだ食べてますウシシ


イベントバナー