やっぱり

もう一度会いたい。。

でももうチェックアウトして

また次の旅先へ向かったかも。。


旅館のおかみさんに何とか頼み込んで

なんとか連絡先教えてもらえないかな、、

昨今個人情報云々の世の中。

教えてくれるわけないか。。


聞いておけばよかった。。


あぁもう逢えないだろう。


そう思いつつ宿のお食事処でひとりぽつんと。


あ、、れ?

みゅうちゃん?

わたしほとんど顔思い出せない。。


青木さんっ笑い泣き

会いたかったー笑い泣き笑い泣き


向かい合って両手をつなぎ

会いたかったーしか言ってない

真顔

正直を絵に描いたように、

心の中の声がダダ漏れ。


あのね。あのね。





ジリリリ⏰


ウソやろー‼️💢


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


で、青木さんてー



誰?


女子の後輩はいるけど。

似ても似つかん笑い泣き


イケメンといえばイケメンなんだろうけど、

背が高くて細い、

見るからに優しそうな大学生でした。


実は

もう逢えないかもと思ったところで


夢は一回終わってたんです。

連絡先聞いとけばよかった。。のところで


もう一度会いたい

会いたい。。

続きなんて都合よく見れて

飛び上がるほどうれしかった

笑い泣き

はい、夢ですけどね。

青木さん、まっっっったく知らない、

今まで出会ったことない背格好でお顔の方

でしたけど。


また続きみれるんですかね?

第3話照れ


ドラストで激安ラムネ発見。

えーっとこの間の居酒屋さんの1/4価格。

そうだよな。そうなんだよなぁ。

ラムネって安いもんな。





体重 61.6,61.6

体脂肪率 23.2,22.6
内臓脂肪 レベル8
BMI 22.2


イベントバナー


半額のお得価格は9:59まで!