みなさん苦手な食べ物ってありますか?

この日
なんでも取引先から
担当の同期がもらったらしく

調理めんどうだからって

くれた


なんでもありがたーくいただく私だからか、

てへぺろ

今回も

はい🙋‍♀️よろこんで〜


あぶらげ

名物なんだなぁ。

今気づいたびっくり

あぶらあげじゃないんだ!

ってか、

こうやって食べたらいいんじゃない?

って話してた私。


すっかり

厚揚げと思い込んで話してたよ笑い泣き


けど、

油抜きして、


まだまだ厚揚げの気分で、


ちょいと厚めにスライスして、

さっと焼いて、

半分大根おろしとポン酢で、

半分お出汁でいただきました。


こっれがなかなかうんまくて、

絵を撮ってなかったのが

残念すぎる。


香ばしいのよ目がハート


やっぱスーパーの

あぶらあげとは

ぜんっぜんちゃうわ!


私子供の頃から、

嫌いではないのだけど、

食べるんだけど、

とうふ、ゆばとか

進んで食べても、

油あげ、厚揚げは進んで食べなかったのに、


いまや、

食べるね。

さっきの食べ方で。

煮るよりさっと炙るくらいで。


しかし、

克服したものの方が

はるかに多い。


ダメになったものは、

進んで食べなくなったのは

ホイップクリーム、

生クリームかな。



体重 61.4,60.8

体脂肪率 22.2,22.6
内臓脂肪 レベル7
BMI 22.1,21.9



イベントバナー

 

えっ?もうですが、


色々控えてますよー