雨の合間の晴れ間



もーくもくもくー


気持ちいいの通りこして、

暑すぎて

31℃越え?って?


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


日焼け対策バッチリで

外出からの午後からお仕事!


もちろん休んだんよな?

って言われて、


いや、休んでないよー


じゃ、明日1日休み?


いや、出勤するよー!


エコーも問題なかったが、、


受診していた当時

えらく参ってたらしい。

先生のお見立てどおり、

検査後に治ってるパターン

真顔


まあ、治ってたのはよいことだけど

気をつけよう。。


なんでもお腹が熱持って

腫れたようになってたのは

炎症を起こしてたのは確かで、、

おかげで白血球が通常の3倍だっけか?

出動ガーン


気をつけよう。。


どうやって。。


ん。


往復ウォーキングかねて、

帰り気になってた

パン屋さんで

焼きたてパン買いーの、

スーパー寄りーの、

用事しーの、

1人ランチで

飲みほつけてと、、



これで不健康やったら

笑われるわな、、


またがんばーります!


3倍鍛えますわ💪


やるなぁしかし、わたしの細胞たちよねー



なかなか言うこと聞いてくれない

シミ防止に

GWの帰省タイミングで

みーつけた!

化粧水、乳液は普通にどこでも見かけますが、

この

朝用UV乳液

なかなか見ない。。

店員さんに尋ねても

はて??って方もいて。。


とりあえず2つ購入してきた。

化粧水、乳液はついで買い。

一度シリーズで使ったらどうなるかな?と

思って、、


かつて

ケシ◯ンを使ったことがあるのだが、、

効果、、わからず、、

当時シミはほぼなかったからおーっ!


シミと歳はとりたくないねぇ💦

真面目に日焼け対策してきたのにぼけー


ちょっと喜んだのは

このときクジ引いたら

10%OFFやったーこと。



シリーズで買っといてよかった!

買いすぎはあかんけどね。



しかし、

先日のスパセで

これポチしたものの、、、


気になってたのがあって

どうしても気になって

こっちの方がお得じゃね?

捨てアイテム全くナシだし!

こちらのセットをポチしたら、、、


なんと翌日かな?

売り切れになってたー!

事実びっくり

びっくり、、、




ランキングは

クッションファンデとミニのセット

だったから!


とりあえずポチできてたので、、


イベントバナー

 

 TODAY'S
 
14日までの限定お買い得アイテム