サクッと入ってますが、、



なんとか
アンダーギリ1万円無気力

ひょえーーー!
あのー、
いくらミフィ活でも
いっぺんに1万円は
使わなかったぞ!👊しょんぼり

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

でこれ開店ダッシュは行かず、、
発売日閉店ダッシュ💨
無気力
でこれ!



まあ、よく残ってたね。。


ちなみに商品ラインナップ@アベイルはこちら

アベイルですよー!

お間違いなく!




フィギュアも前にもみたような、、、




小銭入れとグリーン入りのタオルも

見れず

タオル買いたかったけど

ピンクでもいいや!と思ったけど

妥協なし!

おとっつあんの買いすぎでやめー







この花火Tがほしかったなー!

この柄とスイカ食べてる柄だけは今日も見ず💦

大好き💕

あとはほぼみれたなあ



パーカーは半袖とは言え、

今でも暑そうなので

まだ残ってると思ったらありました!

やはり




おとっつあんのコーデで遊んでみるゲラゲラ

これどう?



ん?なんかいる?

まさか商品隠してんの発見??

と思ったら、

くりまんじゅうが

酒コーナーからひょっこりびっくり

もっと隠れてました。

実は。。


私の仕業じゃないっす。。


きっとちいかわファンの

店員さんの仕業かと

粋なディスプレイかも目がハート

クスッと笑ってる人はちいかわ5級爆笑

なんのこっちゃの人で気になる方は

ちいかわ見てみよー!指差し


本人1番受けてたのは

さすまたペン

これ前からあったと思うけど。

¥1,000もしたえー


さて私はね。。

シアーブラウスにクギヅケびっくり

しかし、

スパセで

清水はんの舞台から

命綱付きバンジージャンプで

シアーシャツ購入🧮

ねらい定めて、、


なので後は買うほどときめかず←もうときめいたら困りますゆえー💦


何も買わず後にしました。


オンラインで発売中

アベイルですよー!お間違いなくー


ちなみに

後にしましたしまむらさんは

今回推しキャラなしでしたが、



今日偵察に行ってきましたてへぺろ


ちゃんちゃん


イベントバナー

 

月曜日17:59まで使えます!

2点で20%OFFクーポンはこちらから








実はワタシも買っていた!ニコニコ