パンダ県
生まれ育ったからか
パンダが大好き❤

書店に行っても
パンダコーナーやっぱり出来てました!
つい買いたくなるパンダ特集の
地元紙も発見✨

そして、
うちの最寄り駅では
何の縁か⁉️
引っ越してすぐ見つけてびっくりびっくり

でも買うのを我慢してましたら

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

帰省にもついてきた今回

いよいよ爆笑

帰省みやげマストの赤福

祖父母の大好物✨

外箱がかわいいのだけど

1個だけでいい!


一個絞るなら

うーむ🤔

と迷った


こどもの日限定デザイン🎏

もう華血🩸もんレベル

こいのぼりにしがみつき

ぱんだ🐼

たまらんっっやろー


結局セット買いしたのだけどてへぺろ


でパケ&フレーバー買いのブルーの箱

パンダと


いちごフレーバー買いの

こどもパンダのイエロー箱と


通常版ぱんだ


通常版はいつでも買えるし、、


しかしセットのこいのぼりデザインも

捨てがたいぃぃ驚き



こいのぼりは

中もかわいい

どれも

型抜き前です!


ご紹介が遅れましたが、

パンダバウム

といい、

バウムクーヘンに色んなパンダさんが

プリントされていて、

白い部分をキャンバスに見立て、

型抜きが楽しめ、

きれいに抜いたら

あーらパンダさん登場!


いちおし

こどもの日🎏

バージョン外装

セット買いはちょっとお得

そうですが、

1個通常版が入ってるので

セットの箱分

箱代分でトントンになるかな。

(単品買いすると

通常版だけ少しお安いのです!)


セット箱の

隙あらば、!、

パンダぱんだパンダ笑い泣き

マステデザインにありそうな


型抜き&実食が楽しみ😊


きれいなまま箱をキープして

飾ろうっと🎵


休み明けが

怖ひ凝視

体重 60.9,60.9

体脂肪率 22.7,21.4
内臓脂肪 レベル7
BMI 22.2,22.0



イベントバナー

 


母の日限定のデザインは

花束デザインと

♡Thank youを抱えてるデザインのもの

があったのですが

これこれ!







ねこちゃんver.もあります。


さくらバージョンも

あったんだね