今日ちょい寒いめですが、
暖かすぎた日にアップできなかった
おコーデをこの際アップしようかな。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

ダウンはとっくにホームクリーニング✨
そして、
今は
アウターはロングかショートのトレンチコート
メイン

でも本日はアウターなしで




OOTD   〜寒さが戻る〜

トップス→mysa(しまむら)
オールインワン→mysa(しまむら)
ブローチ→tal. by yumi(しまむら)
ショートブーツ→GU




空気はぬる〜い感じなのに、

寒いとも言えない感じなのに、

このゆるっとニットでちょうどよき




冬のとき〜

って変わらないけどてへぺろ


髪の毛の長さがまだ長い〜


この日のお供は

リュック tal. by yumi



発売されてしばーらくしてから

(再販のときではなく)

用事あって引っ越し前のしまむらに

ふと立ち寄ったら、

普通に売ってたー!

色違い指差し


地域で違うもんなのかー!

懐かしのバッグのしまむら〜✨(マイ呼称)



イベントバナー

 





あまりの先日までのあたたかさに
フレンチスリーブ探してた、よっ!