この間梅を見つけた!
と思ったけど、
さくら🌸
もちらほら咲いてるよね


わっかりづら爆笑

帰り道

確かここら辺と思ったのだが、、

畑の向こうらへんね。


もっとわかりやすいのもあったのだけど、

通り過ぎたかも


こちらはあたたかいもんねぇ


お天気のいい週末に

ダウン系アウターからお洗濯


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊






手に持ってる

新聞紙は

即興紙袋ゲラゲラ

しかも英字新聞やったら

もっとオサレだったかも。。


予想以上に買いましててへぺろ

先週見つけてたやつを

やっと決めたので

お買い物ついでにセリアで購入。


エコバッグを

使い切ってたので、

新聞紙で袋作ったわけ泣き笑い

重いヤツじゃなかったので

車はすぐそこだし

エコエコ✨


こちらはすごく

陳列も見やすく、

店内がめちゃくちゃきれいで

品揃えも👍


先週からめちゃツボだったので

次に紹介ブログを🎊


はぁ〜満足満足目がハート



イベントバナー

 


お得に買える今がチャンス!

のど大切に

身体からあったまろ照れ


イベントバナー