あぁシャンシャンも
帰っちゃった。。

上野にいてくれて、
また春になったらいこう!
夏になったら行こう!
それだけでワクワクだったのにな。。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

シャンシャンは帰って
どんな感じを抱いたのだろうね。

セリアでもまた品薄になるかな。。
って先週みてたパンダ


これは買いパンダ!

シール容器はすでにあり!



うちには先代のくまさんいます。

昨年春に購入しましたが、

当時は茶グマが大人気でラスイチびっくり

さすが田舎だわ!ある👍

どこも売り切れ続出。

まだパンダはなかった。

でもあってもよかろうとは思ってたよん🎵


汁物をいれず、

今まで

クッキー入れて持っていったりしました。



ランチベルトと

おはし&ケース、

おはし&スプーンセットは

それぞれ2種あるのて

しばらく悩んだ爆笑

トリオがかわいいんだこれが!






お子様にもきちんと優しい








シマエナガもいましたよん。



そろそろ終盤!