しまむらが来たら、
次アベイル。
アベイルが先なら
次しまむら。
最近はほぼ同時開催も
キャラクター祭り✨

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

はいはいアベイルでもちいかわ
すでにおなじみですがー、
今日チョコ出てますー



チョコ以外にも

ちいかわ以外にも

春色お洋服をおさえて堂々のチラシ✨




こちらは開催中のしまちら

ちなみにちいかわは一部オンラインでも

発売中




ちなみにしまむらでは

グッズ発売第1弾初日はこちらでも

まだまだたくさんありましたが、

バレンタイン関連のチラシ掲載商品は

売れに売れてました!

キャラクター部門でも、

キャラクターグッズでも

一目瞭然、

ダントツの売れ行きでした。



そして、

この間のアベイルで

このバッグをみつけ、

福袋再び?って思って


アップしそびれてた

まだこの超お買い得だった

今年はじめの

福袋がこちらでした。


店頭でMサイズはなんとか

見つけられたのだけど、

Lサイズの方が

ゆるっと着れて寝る時には

いいはず!と

でもこのスヌたちのかわいいことー

長年スヌファンの人なら買ってるはず!


お値段も

2セット入ってこの価格



おなじみジェラピケでは

お値下げにはなかなか残ってないところ

これはラスイチ奮闘したアイテム



なのにアベイル福袋なら

これ!これやで〜い!

ジェラピケの1着分にもなりませぬ泣き笑い

いい意味で


しかも

だいたい福袋の中、

これいらーん!

こっちのセットかわいいけど

こっちはあんまり、、💦

誰かにあげようっと

ってなりません?


なのに

捨てどころか両方お気に入り、

なんならトートも普通に使えるレベル☝️


実はアベイル福袋より

先に仕入れていた情報が

シャンブル発売のものでした。



うんうん、元旦発売だし、

帰省中に十分いけるー!

しかもシャンブル、

数日前にずらっと並ぶし、

ひと足さきに買うべし!

と思っていたけど、

シャンブル結局立ち寄れず絶望


アベイル福袋はそのあと、

駆けつけて、、

どこの店員さんも、

あ、あれは、、

開店と同時になくなりましたもんねー

大人気でしたーと。


まあMサイズたまたまみつけて、

結局、

日にちは経ってるわ、

売り切れの可能性の方が

ほぼ取り寄せ不可のなか

やってきてくれたLサイズ

すぐに交換に参りました💨


私はまだ永遠の、細々と、

懐かしの思い出の

スヌーピーもファンやってます。


ミッフィーやりながら、

モフサンドもふりながら、、、笑


イベントバナー

 










ちいかわっておススメ怖いくらい

高値になってるんですね滝汗