ほしいもののコーナーと
バレンタインコーナーしか
じっくり見れてなかったのに、
先日はぐるぐる。
久々ゆっくり発見できました。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

バレンタインデーの次は
ひな祭り🎎

小さいときから好きな行事だったな〜
おばあちゃんが菱餅作ってくれて、
お菓子がいっぱい供えられて。
ひな壇も飾って、
ひな壇の飾りへし折ってお茶会🍵
無駄にお点前好きになってないから
よきにはからって!
活かされてる活かされてるゲラゲラ

はい、セリアのさくら咲き誇ってます🌸



その中でもこれは!

売り切れ必至

3coins で昨年バズったよね。

出窓とか小窓の窓際

さりげなく飾るなら十分な大きさ✨


小さな高台があるなら、

ちょっこり立てかけて、

桃の花、


そしてLEDぼんぼりはいかがでしょう?

どうも光りもの←ちょい違うゲラゲラ

が好きなもんでつい、、、



一部お正月アイテムにもかぶりますが、

このピックがイチオシ!



一瞬なんだこれ?かもしれませんが、、


イベントバナー