昨春夏は
大変お世話になりました。

今年も
お世話になるんだもんっ爆笑

このときばかりは
代わりにセ◯ンや
ロー◯ンに行けるわけもなく、、

そして大ヒット祈願の
キムタク&伊藤英明@熱田神宮
に行けるワケもなく。。

みたかったなあ〜

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

年始に
うちのオカン、
何を思ったか、
dポイント貯まりすぎてて
コンビニへお誘いアリ爆笑

ウォーキングがてら
ご近所ファミマへ
行ったら、
ファミマへいけば必ずチェックしてた
ファミマソックス🧦
こんなのあったー?
どうしよ
これ買っちゃおっかなー
人のポイントでニヒヒ

しかし、
おやつを買いに来たので
ひとりスイーツナシも嫌なので真顔

後ろ髪引かれながら帰ってきて、
こっちにもあるんかな〜なんて

ブロガーさんの
いちご狩り@ファミマ
をみて、
セブンユーザーは
一応行っとかんとねーと
行ってみたら、
違う祭りもやってまして指差し

盛りだくさんの在庫に
思わずガッツポーズ👊
だって、
こんな定番商品
お値下げやらお買い得
なんてまずないでしょー?
ひらめき

あのとき急いで買わなくて
よかったなニコニコ
たまーにこんなことも。




ファミマソックスは

カラーソックスだけじゃないんですっ! 


アーガイル柄

好きなんよね〜💕

そして、

2人とも

いつかかほしいから

いつか買おう!としてた

ラインソックスに

飛びついた結果、

きっちり3足

お買い上げ〜👛


あれほどチェックしてたのに、
男女兼用で
サイズ範囲違ったことに
今頃気づく指差し

今日まででーす!

たまたま掴んだら
たまたまサイズ合っててよかった〜

そう2人とも
サイズ確認してなかったという驚き

GUも
ラインソックス揃って、
店内も春色になりつつありますね。



ついでのついでに、、
どちらが?笑

いちご狩り🍓?


ファミマのいちごフェア🍓は

お菓子が多めでした!




体重 60.2
体脂肪率 22.7
内臓脂肪 レベル7標準
BMI 21.7


イベントバナー

 




手にはこれ!



お腹にはこれで!