まだかな。。
半分以上自覚ナシの絶不調の週に
商品名ナシの怪しげ不在配達真顔
あら?
宅配のお兄さん私に会いたいのね←違うちゅー

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

落ちついた金曜日。
あ!不具合商品と
交換便だ!
やっと受け取った土曜日。

実はお兄さんも一回アセアセ来た!

交換品開封もまだしてないのに、
返信用パックは新品の宅配物に
入ったままだけどー、
いらんって?と相方に尋ねたら
いらんって。。
え?うーん

保管してたら、
ソッコー戻ってきて🚚💨

スッピン朝風呂♨️後
ピンポーン

イケメンをもう一度拝んだわけで、
今度こそ無事到着ーっ

もうニットいらないだろ。。
しかも暖かくなってきたし、、
ちまたではお値下げだよ、、、
どうするよ〜
と思いつつ、
さらに今回不具合で交換があったから、
即着用出来なかったわけで、、
当然
さらに遅くなるわなあ。着用が、、

と思ってたら、
大寒がきて、
週明けは極寒だとー!
あのーあたたかくていいです。
寒さは間に合ってマスぼけー

てなわけで
さっそく
活躍の予感コーデガーン

どんだけ私のオーバー感が

似合わないか。。


イエベが

どうしてもブルーがよかったの目がハート


さて実こーで

OOTD




ニット→


おなじみ

ボトムス→


シューズ→COCO(しまむら)



どんだけブルーか

グレーと合わせてみたの。


このたぷん具合最高やん指差し



オーバー感といい、

コテコテのイエベなのに、

どーしても着てみたかった

骨格、カラーともに

似合わんアイテムね。


人生1度きり

好きなように着たいの〜

ってことで、

ブルーチョイス。


かなりくすみブルーなんですが、


お昼の明るい時間帯では

ここまで明るく見えるの

やっぱブルー買ってよかった✨



どれも実物に近いカラーなんです。


下には

mameさんのヒートテック

仕込んでま!

限定価格待って待って

そろそろ底値?

で取り寄せでゲット。


なんと到着が

まさかのmeriさんのニットが

遅くなってしまつたというびっくり


おススメなのがよーくわかる。

今日さすが仕込んでも

薄くて寒いかな〜と

思ったら、

柔らかあったかくて、

meriニットも

目が詰んでて

畳んで持つと少しは重量感ありますが、

実際着たら

なんと軽いという。。

柔らか毛布を纏っている感じ。



オーバー感は

私にしたらほんと賭け!


骨格的に似合わない💦

バランス悪い💦

サイズ感間違えてませんか?

の人になる。


結果自分がダサかろうが

着たいの!

その強い意志でチョイスした

今回のニットとか、

たまたま手当たり次第に

コーデ組んで試着したら

まさかの当たりだったヤツ

(しまむらに多い笑)


という
2本柱のチャレンジで
成り立っております笑い泣き

イベントバナー

 

そしてまたまた始まります!


1/24新作発売





同じく1/24
再販✨

なんかドレープが美しくて、、
ホワイトから目が離せないのだけど、、
ゆるニットもありますよ!
完売からーもありますが、
ブルーはありますよ💙


アンダーにはこれ!
間違いなくぬくぬく