好きないちごスイーツは?


迷わず、

苺のブリュレパフェ

常連中の常連

ロイヤルホストの

もうかれこれ

シーズン企画の定番から

毎年恒例のメニュー


カラメリゼ、

ブリュレ、

いちご、

ピーカンナッツ

全部私の好きなものづくし


嫌いなもの

コーンフレークでカサ増しパフェニヤリ

それ食べるなら

カサ増しなしの小さいパフェでいい!

とさえ思う。


だがしかーし、

ロイホのパフェにそれはない!

なので飽きもせず、

年に数回いちごのシーズンだけでも

数回リピ✨






ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


ロイホのいちごのシーズンは

1st、2ndと分かれています。

いちごのシーズンは

3,4月じゃなくて、

早くも1月✨

ま、クリスマスにイチゴ乗った

クリスマスケーキ食べますからね。


このシーズンは毎年一番乗りです!

ブリュレパフェを主役に、

あと数種類イチゴデザートが集結します✨





そして

このシーズン企画、

季節ごとメインのフルーツが

変わり、

メロン、

マンゴー、

巨峰、

ほうじ茶と栗🌰

紅玉りんご🍎

と色々続きます。



こんだけシーズンごと、

毎年食べてるので

まだ記憶も新しい

ジョブチューンに出れる舌だと

思いますよー👅

少なくとも5年はやってる企画だよね。


手抜いたらあそこの先生以上に

怒ります💢

間違いなくキメてる



もちろんロイホだけでなく、

各社からですからね。


最近めっきり行かなくなりましたが、

COCO'Sとかも

デニーズとかも繰り広げられます。

このときは

ピスタチオソースがけ

かけなくても十分美味しかったひらめき

のに贅沢〜




今年のいちごシーズン@ロイホ




だんだんどれも主役級✨




この体重も納得の結果ですが、、、

なんといっても昨年は、

シーズンギリギリまで両手ほど、

リピしまくった

焼きりんごのクレームブリュレ

シーズンぎりぎりラストまで食べた

ラストブリュレえーん


最後は何が残念て、

焼きリンゴ冷たすぎた!



この時はりんご熱く、

アイスは冷たくて美味しかったの!






期間中お世話になったリピリピメニュー。

いつもならブリュレパフェ行くのに、、

新しい世界でした←大げさ指差し


でもふと選んで食べてみて

よかった逸品✨


さあて今年はどれだけ食べられるかニヤリ

それまで体重等絞りつつ、

相談しつつ。。

酷なシーズンよのう〜ゲラゲラ

エンゲル係数も高すぎる我が家ねー


体重 60.8,60.9,60.2
体脂肪率 23.1,23.0,22.6
内臓脂肪 レベル7標準
BMI 21.9,22.0,21.7



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー

 

イベントバナー