帰省から戻ったら
荷解きで
今回は大したことなく、
というのも
年末最後着用して
実家で全部捨ててきたからウシシ
with 感謝🙏✨
またゴミ袋追加やわ!って
オカンはぶつぶつゆーてたけどね爆笑

今年はさらに物を大切にする
精神で
まあすでに
やっていると、いややってるんですが、
やりすぎると
相方も引き気味。
載せたら引くだろね笑い泣き
できる範囲でやりますよ😤

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そして買い物も見直して、
ほんとにほしかったものを買いまして、
買えましてひらめき
いつも帰省したタイミングで
運良く買い逃したものが
買えるとはかぎりませんが、
夏は買いたいもの、買物ほぼナシで帰った
今回はもうなかったなぁって
高速乗る直前に
まさかの発見したりで
びっくり🫢

とゆーわけで
通常しまむらチラシななめ読みは
ゆるりと発信📡
開店ダッシュなし


キャラクター特集再び✨
とはいえ今回は
入園・入学準備というのもありますから
それにピッタリなグッズ、用品が
お安く揃うので
行く価値ありです!


めがねうさぎ、こぐまちゃん、

はらぺこ青虫

とかチラシ入らないときも

じわじわラインナップ増えてるような。。


にわか?

いえいえ、

常設ファンシーショップ化

してるしまむらです。



リラックマも揃ったり、、




ん?あら?

金曜日にチラッと閉店前に入ったからか??

右上ワンピを見かけたような🤔

超しまむら学園、超十代って

何ですとー?バリに

学生時代現役からもういくつ離れたか、、

ですが何か?

でもねなかなか使えます!

いくつになっても🎵

パンツもよいね。



新作スパンとかいうよりもう

定期的な星玲奈さんコラボ

星玲奈さんコラボ、LOGOSも

お値下げアイテムありましたが、

こちらとは違うなぁなんて

ウォッチ!

だってこっちにはないものが



年末年始

しまパトしてて気づいたこと。

ポコポコが満開笑い泣き

ウォッチし始めたとき

スカートだったけど、

まだ数少なかったけど、

インフルエンサーコラボの半袖トップス

も発売され

いまや

ポコポコ祭りや〜

まとめきれないほど泣き笑い

トップスもボトムスも〜

凹凸模様色々おねがい




アベイルこの間行ったとき

冬物ver.も出たんだ!と

こちらからはアベイルネタですよ〜

思ってたら、、


↓出てるし!笑い泣き

右端のですな



アベイルは年始秒でしか行けなかったけど、

いつの間に

セシマクコラボポーン

かつて痩せていたとき

試着なんざ全く不要で

購入、着てたなぁ。。



長くなりますゆえ、
続きはまたのブログで!

またはーじまーりまーす!
エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 








やっと届いたー!

洗って色落ちやら確認してからまたレポ

兼ねてブログしますね指差し






もうすぐ届くのでまた着てみます〜
スタートダッシュクーポンでてます!