日本🇯🇵2-1スペイン🇪🇸

1次1位突破おめでとう‼️

おめでとうー👏🎉🎉🎉


半分寝てたかも。。安心してるから私。

根拠のない自信

いや、根拠ないわけないっしょ!

の自信よ


ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


そしてリベンジ

今日の朝はスタバからスタート!

うちも歓喜に沸いとります!

だって、

スタバ福袋2023

当たったから!

いつ書こうか、、

書きそびれてん。


抽選制になって5年めらしいわ。

その間私2回、

チルドカップも毎年当たる

カスタマーボイスクーポンは今年2回当選✨


イカサマや!💢と

言われつづけ、

やっと相方報われてルンるん

よかったね


今日金曜日やし、

仕事オールやりきりーで帰ろっと!


さて先日は相方も買い出しに行ったため、

お菓子が。


売り場で

逆にって何ーーー!

叫んでたので、

よく見てみ。

形がテレコやねんと親切に

ボケの解説するように教えてあげた。


なぜ気がつかんかな〜?指差し


サッポロポテト バーベキュー味は

私の大好物💕


それがスティック状に!



4コママンガがわかりやすいゲラゲラ









相方はちなみに、

つぶつぶベジタブル味好み。

入れ替わりーの


やっぱりね

好きなヤツは

一口ガツっといきたいわけですよ。

だから

アミアミが助かります真顔




だからこうなるんや!と

言っちゃいやよんゲッソリ

夜疲れて寝てもこれなーんびっくり


体重 59.7,60.1,60.4
体脂肪率 22.5,20.7,22.9
内臓脂肪 レベル7標準
BMI  21.5,21.7,21.8