金曜日きましたー!
やっとのような、
早かったような。

左眼が特に凝ってて、
カラダ左側がちょうどお疲れ魂が抜ける

休みは目覚ましなし⏰
しかし
目覚ましなしでも早朝起きれる特技なニヤリ

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊


野菜が足りてなくて、

畑でとりたてのをかぶりつきたいくらい。

また

とりたて野菜でBBQやりたいなぁ。。


ちかっぱでとれた野菜たちと

お店オリジナルのバーニャカウダーソース

温と冷がほんま美味すぎて、

私的には

野菜でお腹いっぱいに爆笑

ソースがほんまうんまくて、

ほかのテーブルの人もオーダーしては

パチリ📸


野菜の量よ!

サラダより迷わずこっち頼んじゃうニコニコ



最強レモンサワーて、

何が最強?


、、、

カットレモンの量かーい!

氷とレモン

液体ほとんどないやん笑い泣き



もう一軒のお気に入りのお店は

料亭っぽい味に対して

こちらは

庶民派のお料理で

味付けあっさり






美味いものは笑顔になる

笑顔は増えるけどもー

こちらもね。

頑張ります

体重 60.1
体脂肪率 21.9
内臓脂肪 レベル7標準
BMI  21.7


イベントバナー

 

昨日寝落ち前にやっと決意ポチ


ブラックフライデーで

よいお買い物を✨


ライブ配信でお得クーポン続々


50%OFFクーポン出てます!


パールのほしかった〜遅かった💦