週末例によって
お出かけ
この日はしまむら立ち寄り時間
ゼーロ🙆‍♀️だったため、
ななめ読みしたものの、
その日は読んで終わりにしか、、

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

しまむらがまたまたキャラ推し、、、

ならば
アベイルはいかに?
と見る価値あり!👀

すると、


Avail動物園🦁

とキタ!

見るからにアニマルキャラ



ほうほう

タイトル隣りに

パンダグッズ🐼はあるは、

やっぱり

パンダの次は

うさぎ!うさこちゃん!

miffyの大御所も!


てことはよ、、、

ねこもいるんじゃ?

と見渡したら、


やっぱねぇ、、、ニヤリ

久々大量!

しかし店舗には行けるスキマ時間ナシ!

月曜日にいったところで

時すでにお寿司🍣!

いや遅し!




なので、

しまむらオンラインは

初期からのベビーユーザーですが、

初アベイルオンラインポチ

することに!


うちからならポチ余裕だっただろうに、

出先のネット環境がびっくり


狙うは


パッドでもカバーでも

ぶっちゃけどちらでもよかったのだがー、

パンダもいる枕カバー目がハート


あと、スリッパは次用で探してたのと、

ハンドタオル



ぐーるぐる

売り切れたからカートから出せだの、、

そのまま待ってりゃいーのかと

少しぐるぐる放置真顔


てかジャストカートインしたし、

みても在庫なしには、、

あ、なってたよチーン


1番狙いのが即完売汗うさぎ



あとはー、

そう大きくなく、

軽すぎず重すぎず、大きくない

キーホルダーがいるな、、と

やっぱサメにゃんかな。。と



しかし、

予約開始当日の土曜日夜、

意外や意外、

ランキング上位だったわりには

予約終了にはならんのだなぁ。。

と思ってたら、

なってました。



サメにゃんのセクシーポーズの

クッションほしー!

と思ったけど、

ここはグッとがまんがまん。


キーホルダーもスルーしようかと

できるだけ減らしてはいたのだけどもうさぎ




パンダは

リアルパンダが買いでしょ!っと

思ったら殺到!笑




でまさかなぁと

思いついたときしかチェックしない

シャンブルもさ。

アニマル祭りになってた爆笑



なかなか面白い!






萌え断も気に入った!


気に入ったらのぞいてみてね!
近くにシャンブルがなくても、
しまむら受け取り、
アベイル受け取りができますよ!
グループ店舗なら🆗

イベントバナー