これからの寒くなる朝は何一つ楽しいことは
望めないですが真顔
通勤ルートで
米屋の店番の
素朴な赤柴くんを見つけて
会えるのが楽しみな朝です。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

そんな日のコーデ✨


色といい、

型といい、

好きすぎる

ほしーと思ったけど、

ONコーデヘビロテするなら、、、

の前提だったけど、

ちょうど需要が指差し


だってこんな感じのブラウス

着用時期って

ONコーデでもなけりゃ

私には一瞬だったから

そうそう枚数いらなかったし。


Noriko & Yokoさん

まんまコーデ、、やったかな??


ま、ニットベストは

ずえったいブラック買う!って

意気込んでた!

店頭行ったら意外にもNO ライバルで

張り切りすぎた自分が笑えたけど。

オンラインは人気やったよね。


結局後ジワ他のアイテム追加買い

しました!てへぺろ

絶対使えるやーつ!




トップス&ボトムス→Noriko & Yoko(しまむら)

シューズ→NIKE エアリフト

どこまでも歩ける自信すらある!👟




ローファーに変えたらこんな感じ

GUのローファー

春だっけ?初夏かな?

底値の¥500に!びっくり

残りわずかだけどまだマイサイズがあって

これがしまむら×COCOさんコラボ

シューズまではいかないけど

履いたら柔らかやねん!

履くまで固そうな合皮って感じするんだけど


同じGUでも

マシュマロパンプスさえダメ悲しい

この3足めちゃ好きなんだけど。

他で似たの探し中



このカーデ使えるなぁ🤔

ボタンも合ってる

キラキラじゃないとことか!



別の日のコーデ

インのピンタックシャツ

→terawear emu(しまむら)

ベスト→tal. by yumi(しまむら)

パンツ→UNIQLO



シューズ→COCO(しまむら)


サイドがちらり✨

やっぱyumiさん

セトア買いしといてほんまよかった〜

着回し抜群‼️

ヘビロテ✨

ファージレとかまだ少し待ってもらってニコニコ

ガンガン着てる

リネンベストももうさよなら時期なんだけど。



イベントバナー